福岡からはるばる「空のパン」。
福岡からはるばる「空のパン」。_b0053198_22532444.jpg福岡のうまいもの好きさんからリコメンドされていた‘空のパン’を取り寄せてみた。
寒い雪の日にはるばるやってきたから、氷のように冷たかったパンたち。
初めてなのでお試しセットにしてみたら、約3,000円でこのボリューム感!


福岡からはるばる「空のパン」。_b0053198_2256057.jpgこれは私のツボにばっちりハマッたハーブパン。薬草?ってくらいハーブの香りがぷんぷんで…。生地はかなりもっちりめ。

福岡からはるばる「空のパン」。_b0053198_2257424.jpg空のパン名物のミルクパンと、香ばしいライ麦イチジク。ミルクパンはほんのり甘くていくらでも食べられる! トーストしたらこれがまた…。

福岡からはるばる「空のパン」。_b0053198_22592099.jpgこれはチョコベーグル。うれしいことに!中にホワイトチョコのチップが入って歯ごたえ的にも◎。ベーグルはちょっとパサついてたから、ぜひとも博多で出来たてを食べたいと思った…。
空のパンはわたなべみゆきさんという女性がひとりでやっているそう。
福岡のカフェで販売していて、口コミでうわさが広まったとか。
チラシも手作りっぽくてすんごいかわいい!
by hoojapan | 2005-12-25 22:51 | パン!パン!
<< いまさらのお節 スペシャルごほうび。 >>