友の結婚式!
友の結婚式!_b0053198_20131747.jpg過ぎし日曜日、同い年の友達が結婚式を挙げた!
式場はアフィーテ目黒
新婦はもちろん、新郎も親しくしてもらっている先輩だったから、すごく感慨深い…。
すったもんだあったなぁ、って(笑)。
とにかくよかった!!

友の結婚式!_b0053198_20134180.jpgコース料理もすごくおいしかったし、引き出物のセンスもよかった。
しかし最近、プチラッシュですな。
ひとつ下の後輩の式にも出たし。
結婚を決める瞬間ってどんななのか、私にはまだ分からない。
友の結婚式!_b0053198_20141312.jpg友の笑顔にジーンとしながら、ステーキにかかっていた浅葱のソース、今度真似してみよう、と思う。
この食い意地は一生直らないな。
by hoojapan | 2005-11-02 20:18 | 日々…
<< スペイン料理ロス プラトス! 表参道「Kuh」のランチ >>