メイド・イン・スペインのシューズ
メイド・イン・スペインのシューズ_b0053198_19282344.jpg心を入れ替え、「ファッション」のカテゴリも更新していくことにした。
手始めに、最近購入したばかりのお気に入りの靴。
adam at Ropeのセールでたまたま残っていたモノだけど、見た瞬間ビビッときた!
ヒールといい、紐に付いたビーズといい、足首のところのパイソンといい、芸が細かい。


試着してみると吸い付くようにピッタリ!

衝動買いはしない!というのが自分の中のルールだったから、中一日考え、やっぱり気になったし、デイリーにもちょっとした会にでもはいて行けそうだから、買いに走った。

「ジョルジーナ・グッドマン」というスペインブランド。
「いい靴はいいところに連れて行ってくれる」という言葉をなんとなく信じている。
この靴でいまいちばん生きたい国・スペインに行けるといいな。
by hoojapan | 2005-02-11 19:30 | ファッション
<< パン三昧の日。 デジカメを買い替えました! >>