カテゴリ:ファッション( 4 )
手作りリング
b0053198_22355531.jpgアンティークビーズアクセをたくさん売っている「KEITO」。

今は目黒にあるのだけど、渋谷にあった時代から大好きなお店。
近くを通ったので久しぶりに立ち寄り、あまりにかわいいので作ったこともないのに手作りリングのキットを購入。
やってみると意外にスムースにできた。12時から作り始めたから夜中3時までかかったけど・・・。
大人でもつけられるビーズリング。
ここのはアンティークビーズを使っているから本当に繊細。
しかも安い!

これを気にハマりそうな気配。


指にはめると…
by hoojapan | 2005-05-21 22:35 | ファッション
4日間コーディネート♪
b0053198_2240598.jpg4日分一気に撮っちゃいました。


まずはデニムコーデ
ひらひらしたトップスはスラントワイズというブランド。
インナーのタートルは無印。
ダメージがお気に入りのデニムはgreen
すっごくはき心地がいい!
パンプスはTO&CO.


b0053198_22424812.jpgギャザースカートでふわふわ、ガーリィな日
トップスのカーディガンはスピック&スパン
タートルはプチバトー
スカートはアクアガールのオリジナル、
今年思い切って買った乗馬ブーツはサルトル
胸元にはハワイのアウトレットで激安だったクロスを。


b0053198_22453686.jpgキーカラーはピンク(見れば分かりますね)。
カーディガンはアクアガールの姉妹・代官山にあるシャンデリエ
ドットのブラウスはビームス
ストライプのスラックスはトゥモローランドのBACCA
ショートブーツは去年のバーゲン時に渋谷のお店でゲット。


b0053198_22475357.jpg自分の中ではかなりキレイめな日。
タートルはセレクトショップで買ったカシミヤ素材。
ほんと気持ちいいからこればっかり着てしまう・・。
スカートは4年ぐらい前に京都の古着屋で見つけたもの。
ブーツもだいぶまえにギルドジャコモで。
ネックレスは母にもらいました~。

こうやって見ると私はかーなりセレクトショップにお世話になっているなあ。
by hoojapan | 2005-02-23 22:51 | ファッション
今日のふく
BLOG上で憧れのこの人あの人のマネをして
ワードローブを記録してみようと思う。
エレガントなおふたりには到底叶いませんが・・・。
続くかなー。

b0053198_21321386.jpgトップスはトゥモローランドのカシミヤニット(黒)+代官山のセレクトショップで買ったカーディガン。
ボトムはSHIPSで買ったプリーツ。
ブーツは3年前から愛用。
ネックレスはアンティークビーズを使ったお気に入りの品。
by hoojapan | 2005-02-13 21:34 | ファッション
メイド・イン・スペインのシューズ
b0053198_19282344.jpg心を入れ替え、「ファッション」のカテゴリも更新していくことにした。
手始めに、最近購入したばかりのお気に入りの靴。
adam at Ropeのセールでたまたま残っていたモノだけど、見た瞬間ビビッときた!
ヒールといい、紐に付いたビーズといい、足首のところのパイソンといい、芸が細かい。


試着してみると吸い付くようにピッタリ!

衝動買いはしない!というのが自分の中のルールだったから、中一日考え、やっぱり気になったし、デイリーにもちょっとした会にでもはいて行けそうだから、買いに走った。

「ジョルジーナ・グッドマン」というスペインブランド。
「いい靴はいいところに連れて行ってくれる」という言葉をなんとなく信じている。
この靴でいまいちばん生きたい国・スペインに行けるといいな。
by hoojapan | 2005-02-11 19:30 | ファッション