Bingoで肉会!
b0053198_12132070.jpgこれもずいぶん前のことだけど…。
「肉が食べたい!焼き肉じゃなくて!」ていう動機から(?)4人で広尾のBingoでディナー。
コースはすべておまかせということで、ワインを飲みながら堪能。
・タコのカルパッチョ
・そら豆のピュレとくたくた野菜
・農家のグリーンサラダ
・自家製パンとフォカッチャ
・グリルミスト
・金時芋のペペロンチーノ
・りんごのパフェ&レモングラスティー

というコース。

b0053198_12135378.jpgこれが食べたくて行ったグリルミスト、いろんなお肉が食べれて楽しい!
この日はきじ、イノシシ、牛のイチボ(お尻付近の肉らしい)、鹿というラインナップ。
私的にはイチボがヒット!口の中でとける~!!

お野菜の料理もおいしかった。ピュレやくたくた野菜はやさしくてホッとする味で。
b0053198_12141318.jpgりんごのパフェにこんなしかけをしてくれてました☆ありがとう。
季節が変わったらまったく違う味が楽しめそうで。
ときどき行きたいお店。
by hoojapan | 2006-01-21 12:02
<< 朝のカタネベーカリー デザートブッフェ! >>