スペシャルごほうび。
スペシャルごほうび。_b0053198_22415326.jpgかなり久しぶりの更新…。反省。
話は去年にもどって、自分で自分に買ったクリスマスプレゼント☆
ずっと憧れていた、ミリアムハスケルのパールネックレスを清水買いしたのです。
ドゥズィーエムクラス青山店、代官山店、新宿店をのぞいては試着しまくり、悩み。。。
3ヵ月くらいそんな行動をして、「これだけ欲しいなら買おう!」と決意。
1点ものなので買うと決まった後も悩み、一連で小粒のシンプルなのにしました。
2連もかわいいし、金具がゴージャスなのにも魅かれたけどね…。

買って大正解!
シンプルなニットにすごく映えるし、あえてデニムとかにしてもいい。
とにかく正月休み中ずっと首にかけてました。
スペシャルごほうび。_b0053198_22472252.jpgこの留め具部分がまたキュートなのだけど、これを前に持ってきてモチーフっぽくつけてもいいらしい。
自分が今まで買ったアクセサリーの中で、ダントツでいちばん高いけど、心を満たしてくれるパートナーです。
by hoojapan | 2005-12-24 22:27 | SHOPPINGマニア
<< 福岡からはるばる「空のパン」。 週末の宴・トラットリアホンダ >>