ヴィラデスト ガーデンファーム アンド ワイナリー
ヴィラデスト ガーデンファーム アンド ワイナリー_b0053198_10194236.jpg2日目のランチ。
チェックアウトをしてエコツアーで星野や周辺を散歩したあと、作家であり画家、シェフでもある玉村豊男さんが経営されるヴィラデスト ガーデンファーム アンド ワイナリーに向かう。
小さなワイナリーの周りには、トマト、パプリカ、ズッキーニやさまざまなハーブを植えた農園が。
高地なのでちょっと日本らしくない野菜も栽培が可能なのかな。
まるでイタリアの庭、といった感じでとても気持ちいい。
ランチは蓼科豚のロースト。
やわらかい歯ごたえの豚に、つけ合わせの丸ごとポテト。


ヴィラデスト ガーデンファーム アンド ワイナリー_b0053198_10222242.jpgランチに含まれているサラダの野菜も元気がいいし、何といっても自家製パン!
パン好きにはたまらないおいしさ。
特に玉ねぎパンは香ばしい炒め玉ねぎの香りが最高で…。
都内でも買えたら、通っちゃうな。

もちろん、お供にワイナリーのワインをいただきました。
赤はもう今シーズンのものが売り切れてしまったとか!
by hoojapan | 2005-09-23 16:18 | たび
<< 蓼科「たてしな藍」 星のや 軽井沢 >>