初!ルブタン!
b0053198_72563.jpgおととしくらいから、パンプスといえばコレ!と女性誌をにぎわせているブランド、クリスチャン・ルブタン
ついに私もデビュー!というかけっこう前に買っていたのですけどね。
夏のセールももう終わろうかという時期、フラッと立ち寄ったユナイテッドアローズ ウィメンズ感にこいつはありました。
「あ、ルブタンも値下げしてるんだ」と試着したところ、スルリ、シンデレラのように私のサイズにぴったり。
「お客さんはラッキーですよ」っていう店員さんの常套句にものせられ、購入。
ゴールドはパーティ(あるのか?)なんかにも使えるし、本当に素晴らしく歩きやすいし。

b0053198_761163.jpgで、ルブタンといえば歩いた時に見えるソールの赤の美しさ。
「これ、裏張りするとカッコ悪いですよね?」とお姉さんに相談すると、
「うちで出してもらえたら赤でお仕上げできますよ」
「!!お願いします!」

というわけで、裏も美しく私の家に初めてやって来たルブタン。
さあ、デビューはいつになることやら。

デニムなどにあわせてふだん使いしたいけど、なかなかね・・・。
by hoojapan | 2005-09-16 07:09 | SHOPPINGマニア
<< ボビイブラウンのブラシ&ブラシ... 後輩新婚夫婦のほのぼの。 >>